アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主婦の人皆さんに単純な質問です。
旦那とのセックスレスで悩んでいる主婦は多いと聞いたことがあります。そこで質問です。旦那が自分を女性としてみてくれない寂しさとか、心で繋がってない寂しさとか、精神面での不満と、単純に性欲の処理が出来ないという肉体面での不満と割合は何対何くらいですか?例えば精神面の寂しさが100パーセントとか、精神面の寂しさが7割で肉体面の寂しさが3割とかで答えてください。ちなみに男(少なくても僕の場合)の場合は、奥さんからセックスを拒否され続けた時の辛さは、精神面が1〜2割、セックスできない辛さが8〜9割合です。だから、男は風俗でいいから射精しようとしてします。

A 回答 (4件)

やっぱり、精神面の寂しさが7割で肉体面の寂しさが3割ですかね。


想像ですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/30 09:53

肉体面もそうですが、女としてのプライドの屈辱感が7割ですかね。


人それぞれだと思いますが(^-^;

私は美容には気をつけていたりしますが、子ども生んで更に拒否されつづけ、ノイローゼみたいになりました。。

そして、彼氏作って安定しています。
この方法しか見当たりませんでした。
セックスレスで喧嘩ばかりだったけど、今は彼氏が居るので皮肉なことに円満です(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よかったですね。

お礼日時:2019/04/30 09:53

精神面は0かな肉体面は他に相手がいるからいいのよ


変にダンナに求められて色々ばれても困るしね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2019/04/30 09:53

あ、肉体面も、だよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2019/04/30 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!