アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3の女子が
大学2年を好きになったら、大学は相手してくれませんか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに渡しものがあって家には行ったことあるけど
    入る?って言われても入りませんでした

      補足日時:2019/04/06 20:19

A 回答 (2件)

関係性にもよりますが、もしかしたら妹程度としか思われていないかもしれません。


おうちはいる?って言われた時は入ってみた方がいいかもしれません!
あわよくば少し思い切ってみたりした方が、相手が振り返ってくれると思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
高校卒業する来年まで待ってみます。。

お礼日時:2019/04/06 21:17

あなたが可愛くて綺麗なら


エッチの相手はするよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!