【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

女性の方に恋愛について質問です!
1人でも多くの女性の意見が聞きたいです!
片思い中です。
最近バイトの先輩をLINEで食事に誘いました。(バイトを卒業した後に、LINEで今までありがとうと言うメッセージを送った流れから)

その流れが以下です。(Aさんがお相手)
自分「また食事とか行きましょう」

Aさん「えーほんまに、またお好み焼き食べに行こ」
(このお好み焼きは、バイトの皆で 行った時にAさんが風邪で行けなかったところ)

自分「めっちゃショックでしたもん。寂しさが残りましたよ…けど2人でも行きたいです!」

Aさん「おお!ぜひぜひ!おいしいものたべにいこう」

自分「本当ですか!それは嬉しすぎます!!笑笑
エイプリルでしたとかやめて下さいね笑笑」

Aさん「え、めっちゃうたがうやん笑笑ちゃんと行きますー」

自分「いやー、やって嬉しすぎるんですもん笑」

Aさん「めっちゃよろこんでくれてうれしい笑笑私の事めっちゃ好きやん!」

自分「間違いないですね」

Aさん「何食べに行こうか」

自分「何がいいですか?」

Aさん「えー決めていいよ」

自分「なんか好きなもの嫌いなものとかあります?」

Aさん「なんでもたべれるよ!へへん!雑食やねん」
という流れで、自分がいくつか候補をあげました。そして、

Aさん「ピザいいな〜けどゆっくり話したいんやったら、長居できそうな焼き鳥とか馬肉のがよさそうやな、、」
と言われたので、

自分「ですね〜でも、純粋にAさんが食べたい所でいいですよ笑」
ここから少し既読スルーの状態でで1日〜2日ほど経ち、
Aさん「なあなあ、せっかく候補あげてくれたのにぜんぜんちがうの言ってもいい?笑笑ちなみに嫌いな食べ物はあります?」と返信がありました。

そして、
自分「全然いいですよ!ちなみに僕の嫌いな食べ物はなめこです!」

Aさん「バイトおつかれ〜〜わたし車出すのでハンバーグ食べに行きません?びっくりどんきー」

自分「ありがとうございます!こっちから誘ったのに運転してもらうなんて……恐れ多い…笑え、びくドンめっちゃいいじゃないですか!!!!」

Aさん「えーぜんぜん運転好きやしいいでパイセンに任せなさい(^ν^)わーい!ハンバーグすきやねん!!!!」

自分「じゃあお言葉に甘えさせてもらいます笑ハンバーグは自分も大好きです!いつにします?」

Aさん「じつはわたし四月のバイト(僕が行ってるバイト先)のシフト持ってるんやけどおやすみぜんぜんかぶってないわ、、、」

自分「うお、、、それは、、、どうします?五月?」

Aさん「そやな、、、わたしきほん、木日やすみ!」

自分「11日とかはどうですか??それ以外やったら、5月でこの日!っていう日があれば開けます!」

Aさん「11よていあるねん〜〜5月の日曜とかいけるけど、バイト入らなやもんなあ、、〇〇がいけるなら四月の日曜の昼とかでもいいけどな」

自分「そうですね〜でも1日なら休み取ろうと思えば全然取れはすると思いますけど、びくドンやったらむしろ昼の方が空いてて良いかもですよね笑四月の昼の14日とかはどうですか?」
と送り、ただ今返信待ちです。

ちなみにAさんは毎回スタンプを後ろに付けてくれてるので、ここまで返信は簡素ではありません…

夜ではなく昼に行こうという提案は、何か警戒されてるのではと思っています。
また、数日の既読スルーは乗り気ではない故に、返信が遅れたのでは…と勘ぐっています。あと、LINEの返信が1日1回ぐらいです。忙しい事も考えられますが、あまり僕に興味が無いからこそ、返信が遅いのかな、と思っています。
あくまで先輩後輩の距離で、自分が全く恋愛対象になっていない気がします。
女性の目線でこのやり取りを見て、脈なしだと思いますか?脈ありだと思いますか?
また、このやり取りで感じた事をどんな些細な事でも教えてもらえるとありがたいです。

接し方を間違えないようにも、第三者の目線でどう感じたか教えて欲しいです。

バイトなどでは普通に話しながら肩に触れてくるなどのボディータッチはしてくるものの、誰にもやるタイプの可能性は大いにあります。

ルックスはバイトで看板娘にと言われる程度にはあります。(男ですが。)
しかし、Aさんには可愛いと言われる事があり、恋愛対象に可愛いとは言わないだろうなと思っています。

前の投稿と似ていますが、前の投稿から更に返信があった為、再度投稿し直しました。
その為少々やり取りが増えておりますが、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

関西の方なんですか?気があるようでノリが楽しい人なだけ。

可愛い弟ぐらいにおもってるのでは..?
    • 0

まず若い女の人は年下男子を恋愛対象として見れる人は少ないし、会う約束中なのに返信が1日に1回はさすがに脈ナシ、あなたのこと嫌いではなさそうだけど食事に行くのは乗り気ではない、会いたいなら何としてでも予定開けるし、その先輩は多分いい人できっぱり断れないしひどいことも言えないから返信を1日1回だけにしてあなたには気がないですよって気づかせようとしてる。

• 0

恋愛対象には見られていない可能性が高そうな気がします…

あなたがAさんに対して好意があるのは今までのLINEのやりとりからしてバレてると思います。

食事を断らないのはバイトの先輩後輩の友達としては仲良くしていきたいと思ってるはずです。(お昼、びっくりドンキーから察するに)

あなたの方が年下なら、なおさら恋愛対象よりかは友達、弟感は強く感じるかなと思います。
    • 0