最速怪談選手権

ダウンタウン、爆笑問題、有吉、マツコ・デラックスもう彼ら賞味期限切れでは?

質問者からの補足コメント

  • それな

    そう言えばナイナイと久保田[]クズタ 忘れてた!

      補足日時:2019/04/07 12:34
  • 千鳥ええで!\(^o^)/

      補足日時:2019/04/07 12:40

A 回答 (3件)

ダウンタウン入れたのすごいな。

確かに最近あまりやけど、年末のやつもワンパターンであんまりやけど、いなくなったらだめと思う。ほかはわからない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

松本人志とかビートたけしに取り入れるし。ナイナイ岡村はEXILE
小籔と浜田はキレ芸、まあ爆笑太田は田中よりギャラ低いから良いけど、吉本芸人では千鳥かな?

お礼日時:2019/04/07 12:39

それを言うと、それよりとうに賞味期限切れのとんねるずやたけしやロンブーはどうなんだって話になり、結局ダウンタウンやマツコの話には及ばなくなります。



千鳥本気でトークつまんないんだけど。今の売れっ子若手芸人の中で一番の過大評価かと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

とんねるず、には同感、たけしは、路線変えたし。千鳥過大評価、ん~ではブラマヨとかは?

お礼日時:2019/04/07 15:11

それは、もしかして笑いの好みセンスの違いだね。

自分センスあるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

一昔前は女子大学とか高校女子が火付け役、テレビ局も芸人とスタッフだけ男でほとんどアホ女

お礼日時:2019/04/07 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!