dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

つり目ぎみの綺麗な有名人で思いつく人がいたら教えてください!

A 回答 (4件)

「キツネ目の男」だな。

    • good
    • 1

> つり目ぎみの綺麗な有名人

「つり目ぎみの綺麗な有名人で思いつく人がい」の回答画像3
    • good
    • 0

りょう、黒木メイサ、氷川あさみ、北川景子、柴咲コウ、水原希子、栗山千明、吉高由里子、常盤貴子、富永愛

    • good
    • 0

若い頃の中村玉緒とか花園ひろみ←ふ、古うっwww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!