10秒目をつむったら…

彼氏が この間まで 良子さん
って呼んでくれていたのに

最近 私との関係に慣れてきたのか
良すけ 良すけ と わたしをペットのように呼びます。
これは いったい 冷めてきて いい加減な呼び名にしてるのか?

愛着増して 可愛さ増して いるのか?
男性に 男性の本音 教えてほしいです。
わたしの 名前は 良子です

A 回答 (3件)

ネットの情報ですが、


検索したときにオリジナルのそのひとだけのあだ名は、より親密な存在だと認識している証拠らしいです。

自分は男ですが、
彼女のことは たとえば名前に母音とか子音で伸ばしやすい語があった場合はすぐ、あーちゃん あーちゃんとか言います。(引かないでw)全ての男性に当てはまるわけではありませんが自分の場合は「◯ー」「◯〜」って
質問にもありましたがペットみたいな愛着のある呼び方で呼ぶことが多いですね。それも全てマイナスな方向で考えてはいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
遅くなってしまいまして
本当にごめんなさい。
良い回答 嬉しかったです。

お礼日時:2019/10/15 09:59

彼氏のほうが、少し慣れてきているからのように思います。

りょうすけと呼ばれるのは嫌なんだけど と言葉で言うほうがいいように思います。たぶん、嫌がっていることに気づいていないと思います。男性は鈍いので(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 0

後者ですよ。


僕だけの呼び名です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってごめんなさい。
良い方に受け止めていいのですね 嬉しくなりました。
ありがとうございます

お礼日時:2019/10/17 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!