dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これは体目当てでしょうか?
付き合って2週間の他校に高3彼氏がいます。

・5ヶ月ほどやりとりしあい向こうから告白
・他校でとてもモテてており私との
やりとり中も告白された
・告白された日にキスその後Dキス
・2回目のデートで私がキスを拒んだ
・3回目のデートでカラオケで押し倒してきて
キス➕胸を触ろうとしてきた
・触ろうとするのを私が何度も拒む
→キスする、好きだよと言ってくる
→今度家こない?と言われた

2人きり以外は冷たくて私がまだ
食べ物口に入ってるのにお会計
行こうとしたり、電車の時間がなくて
親に怒られるから自分だけ車を
呼んだりします。
それとは逆に遊ぶときセルカ棒
持ってきたり、誕生日は電話で
向かえてくれたりlineのホーム画を私との
やつにしてくれたり嬉しいこともしてくれます。
温度差がありすぎてどれが本当なのか
分かりません。お互い本当に好きなのかも
わからなくなります。
これは普通のことなのでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

食べ物口に入ってるのに会計行くのちょっと面白い笑笑 それは置いといて、セルカ棒持ってきたり誕生日に電話くれたりホーム画揃えてくれたりなんて優しくなくても誰でも簡単に出来ることです。

大事にされてない感がすごいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

会計やばいですよね?笑笑
私って単純なんですね、、
そういうことしてくれるし
まだ大丈夫かなって思って
しまってました。

お礼日時:2019/04/08 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A