プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ケチャップを使うときに出てくる“謎の液体”の正体は?正しい保存方法も紹介!! ←この記事どう思う?
オムライスやナポリタンなどの料理に欠かせない調味料、ケチャップ。皆さんは何に使うだろうか。よく使用する人なら、容器から出る透明な液体を見たことがあるのでは。筆者も時折目にするのだが、これは一体どういっ
続きはこちら↓
https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/3cac9270dd …


【注意】
こちらの質問はベストアンサーを選びません。
教えて!goo編集部から記事に関するコメントを受け付けています。

「ケチャップを使うときに出てくる“謎の液体」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

やはりヨーグルトと同じで、水分でしたか。

    • good
    • 0

いつも液体が最初に出るから、すっごい気になってた!


そういうことだったんだー安心^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!