電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は中学2年生なんですけど9つ離れた23歳の従兄弟が好きです。
小3の頃に従兄弟がバイクに乗っていてその姿がカッコよくて好きになりました。
それ以来同じ市内に住んでるんですけど会えない
まま5年生になったんですよ…でも5年生の夏休みに岡山のお土産持ってきてくれてその時に久しぶりに会いました!その瞬間ドキドキのあまり少ししか喋れなかったけど凄く嬉しかったです。
それから中2になった頃、おばあちゃんの姉妹の孫がその従兄弟なんですけど、従兄弟のおばあちゃんの家に顔出しに行ったら、今日その従兄弟が来るけん夜一緒にご飯食べに行こうって話になってご飯食べたんですよ…その時に何年生になった?とかアニメの話をしたりとかで盛り上がったんですよ!しかも、仕草とか女の子らしくて可愛らしいねって言ってくれたんです!まぁそれでみんなお腹いっぱいになって終わったんですけど、その三日後にお母さんがその従兄弟の家に行く用事があってついて行ったら従兄弟のお母さん、お父さん、従兄弟が居てお母さんは親同士で話してて私と従兄弟はなにも話すことが無かったので相談したんですよ。いじめで不登校になってたのでどうしたらいいかとか話したら転校するのは嫌?って聞かれて転校するがやったら仕事場に近い中学校あるけん毎日連れて言っちゃうか?って言うてくれたんです。でも転校するのは嫌だったので大丈夫!とは言いました。
その後LINE交換する?って従兄弟から話しかけてきたので、うん。と言って交換しました。
それから何日かした時に一緒にドライブ行く?って言うわれてちょうど子供の日に一日中ドライブしました。
凄く楽しかったです。
また関わる時があってその時にバイクに乗る?って言うわれて乗らしてもらったりしました!

なぜそこまでしてくれるんですかね…
凄く嬉しいんですけどどういう気持ちか理解出来なくて。従兄弟の立場になった意見や私の事どういう風に思ってるのか多分でいいので知りたいです。
好きとかではないのは理解してるんですが気になるので…

語彙力のない文章すみません!
回答していただくと嬉しいです。

A 回答 (1件)

とても縁がある方のようにお見受けしました。

従兄弟の方も貴女に好意があるのではないですかね?
もう少し大人になったら、お付き合いが始まるかも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

高校2~3年くらいになったら大丈夫ですかね、、、