プロが教えるわが家の防犯対策術!

今までQUEEN、WHAM!、ABBAなどを聴いてきたのですが、
最近、何か新しいグループ(歌手)の歌を聴いてみたいと思うようになりました。
ジャンルは出来ればロックがいいんですが、基本的にはどれでもいいです。
また、↑のグループはどれも少し昔のものなので、今度は割と最近のグループ(歌手)がいいです。
好みは↑のようなものが好きです。
何かオススメのグループ(歌手)がいれば教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

Helloween


Guns n' Roses
Van Haren
Mr.Big
SUM41
Red Hot Chiri Peppers
AC/DC
Ozzy Osbourne
Yngwie J.Malmateen
Impellitteri
Sonata Arctica
Metellica
Velvet Revolver

今回はこんなところで、
Punk Rock~Heavy Metalまで、
好きなの適当に書いときました。
    • good
    • 0

#1訂正。


3行目
Van Haren→Van Halen
失礼。
    • good
    • 0

最近ではないのですが・・・



クリーム 
デレク&ザ・ドミノス
エリック・クラプトン(ロックという事であれば1970年代以前がお勧め)
ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリクス
などは、いかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!