幼稚園時代「何組」でしたか?

はじめまして。初めて質問をさせていただきます。
初心者ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

クチコミについて勉強をしたいと考えています。

みなさんはクチコミによって
購買意欲をかきたてられたりしますか。

わたしが世に送り出したクチコミが実際流行るのを
人生で一度くらい体験したいです。

まあ、それはいいのですが、
最近おすすめのイタリアンレストラン(ディナーで3~5000円程度)
があったら教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは。



クチコミ云々はよく分かりませんが、安くてお気に入りなのは、新宿の『プレゴ・プレゴ』、代官山の『Mar』、銀座の『タベルナ・クアーレ』ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主要な街でどこも行きやすそうですね!
早速地図などで調べます。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2004/12/02 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!