チョコミントアイス

男性は20代後半になると結婚を意識した付き合いになりますか?

A 回答 (3件)

年齢に関係なく、彼女と暮らす未来の具体的なイメージが湧かないと変わらないものです。

    • good
    • 0

そりゃそうだろうね


無責任な事は出来ませんから
    • good
    • 0

いつまでも遊び人(年をとっても遊び人)はいるし、最近は生涯「結婚したくない症候群」の男女も多い。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!