プロが教えるわが家の防犯対策術!

嬉しい言葉(^O^)

大好きな彼氏、彼女に言われて嬉しい言葉はなんですか?

A 回答 (4件)

言葉というか



自分の名前を
呼ばれるのが嬉しいです❀
*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*❀
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

嬉しいですよね!
わかります!

お礼日時:2019/04/10 21:47

服似合ってるとか、可愛い


あとお弁当やお菓子作って行った時いつも美味しいって言ってくれるたりなど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

大好きな人に言われる言葉は嬉しいですよね!

お礼日時:2019/04/09 20:15

シンプルですが、耐えきれずに出てきたと思われる可愛い、とか、好き、は何回言われても幸せになります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

可愛い、好きは幸せになりますよね!

お礼日時:2019/04/09 20:08

電車に乗ってるときに、なぜか彼女が俺の肩にぶちゅーって顔を押し付けてきて、


「どうしたの?」と聞いたら、「なんとなく」と答えたとき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

可愛い彼女さんですね!
あなたにくっついていたいんですね!

お礼日時:2019/04/09 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!