アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコに興味が有るのですが。
パチンコをしたら お金が殖えて得しますか?

A 回答 (10件)

そうであるのなら


パチンコ屋は潰れてしまいます
    • good
    • 0

物凄い研究して必ず勝てる台の種類を特定します。


よく出る台は首都圏から地方に広がっていくので、その台だけを追い続けて地方を回ります。
その台がどこに追いてあるかはツィッターなどで探せると思います。
台を探して地方を回るわけです。
当然、やたら出していれば出禁になりますから転々としなくてはなりません。
まずは絶対に勝てる台を見つけ出しましょう。
多分その前に金が尽きます。
潤沢な資金と行動力があれば増えていくかもしれませんが、潤沢な資金と行動力があったならパチンコをやるより起業した方がマシです。
つまり、貧乏人は勝てないよって事。
    • good
    • 0

実際やってみて実感してください




    • good
    • 1

いえいえ。


お金を稼ぐためにパチンコをやろうとすると、絶対に失敗します。

なかなか稼げない→もう少しやろう→お金がなくなる
ちょっと稼げた!→もっと稼ごう!→稼いだ金を突っ込んでしまい、結局なくなる

皆こうです。たまたま運が良く稼げればラッキー、という程度ですよ。
    • good
    • 0

パチンコ店を経営したら お金が殖えて得します。

    • good
    • 0

得する事はありません。


たまに儲かる事があって、それで勘違いして身を亡ぼす人が多いことも認識した方が良いですね。
儲けようとしないで遊ぶ感覚でパチンコを楽しんでください。
    • good
    • 1

するかしないか検証してみたらどうですか?

    • good
    • 0

増やせるひとはごく一部です


パチンコ屋が商売として成り立ってるんだから
儲けてない人たちがそれだけ多い、って事です。
    • good
    • 0

お金が増えて得をするなら


パチンコ店が成り立たないですよね
慈善事業ではありません
「商売」です
    • good
    • 0

やめましょう、やめましょう、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!