アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と知り合ったころ、ライン交換をせがまれ、断り普通のメールでやりとりしていました。
しばらくしてまたライン友達申請をお願いされたので、しぶしぶ受けましたが私は既読がついたり面倒なツールのラインが大嫌いで、気乗りしませんでした。メールなら真夜中来ても気付かないけどラインは五月蠅いし、彼は午前様以降もメールしてくる人だったので殊更いやでした。
ある時、彼を某イベントに誘ったら面白そう。行ってみたいというので、じゃチケット取るけどどこの席がいい?と話を進めたら、単に社交辞令だったようで、10日返事を渋られ、私のイライラを感じた彼は断ってきましたが、私はもうその時彼は在りえないと思って未読のままラインごとアカウントを失くしました。メールで彼に一言ラインは苦手なのでごめんね、と謝りましたが何も言ってきませんでした。1-2か月空いて、元気?と連絡すると返事が来て、そこからまた会うようになり、付き合ってと言われました。その時、ライン復活する?と聞くと、様子見でメールにしよう。と。私はむしろライン嫌いなのでOKでした。ただ、彼の携帯がある時から不都合で、携帯メールが届かなかったり同じのが何通も届いたり、そのおかげでデートの待ち合わせもうまく取り付けられずデートが流れてそれなりに二人とも内心はイラッとしていました。彼に、あなたの携帯調子が悪いならラインにする?と聞くと
彼は突然怒り出し、君のも何通も届いたりするんだよね。それに君はラインしないんだよね?と頑なにラインを拒否しました。どうして彼はこんな融通が利かないのでしょう?その場その場で柔軟に対応すれば色んな所でスムーズに行くのに。。。

A 回答 (1件)

LINEを使えば色々悪用が可能なので、そういう目的なんだと思いますよ・・・

• 0
この回答へのお礼

すみません、意味が解らないです。
そういう目的って何ですか?
しかも一度はライン友達なったので、彼のID知っているし
こちらから無理に申請しないけど、彼はずっとID変えてないです。