アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は今好きな人がいます。中はたまにグループではない遊んだり2人で散歩したりしたことが何回かある程度です。
その好きな人を今日明日ひま?って遊びに誘ったら急に僕とその子の共通の男友達を呼ばれました。流石に脈なしだと思い、インスタのストーリーに早めにやめよって載せました多分その子は僕が自分のこと好きって気づいていると思うのでそのストーリーのことも自分のことってわかってると思います。そのストーリーを乗せたときに好きな歌手の動画を一緒に乗せたのですが(そんなに有名では無いと思うが前にその子に勧めた)その1時間後くらいにその歌手のことを相手の子もストーリーに乗せてました。ラインももうやめようと思ったのでオケで終わらせようとしたのですが見てって言ってその歌手の歌を再生してる画像を送ってきました。これはまだ諦めるには早いでしょうか?それともやはり諦めた方がいいでしょうか?長くなってすみませんアドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

• この人の前好きだった人が5年間片思いで辛かったので諦めるべきならこの程度のうちに諦めておきたいんです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/11 10:11

A 回答 (2件)

諦めたらそこで終わり

諦めるべきかなどと悩む程度ならあなたの恋もその程度ということです
この回答への補足あり
    • 1

私のことを好きでいて欲しい

だけど、私はあなたの事を恋愛対象としてはみていません。

私の事を好きでいてくれるファンは何人でも欲しい
モテていたい
って感じなんじゃない?

だから、貴方が諦めようとすると思わせぶりな態度をしてくる場合もありますね。

もしくは、質問者さんの気持ちに全く気がついてない場合も
相手の女の子は、質問者さんが自分の事好きだって気がついていると思うのは何故ですか?
もしかしたら気がついてないって場合もあります

あと、貴方がアプローチする際にグイグイ行き過ぎてヤリモクと思われて警戒されているって場合もあります

まーどれくらいの期間片思いしているか分からないけど
まだ諦めるのは早い様な気もしますし
今が諦め時の様な気もします

何度かアプローチして先に進めない様なら次に行った方がいいです。
新しく好きな人をみつけるって感じね
諦めるっていうか保留して、新しい可愛い子を見つけて楽しむって感じで行きましょう。
    • 0