アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳男です。
事情があり、Brooks Brothersのウォーキングコート(定価50000新品)を他の友人・知人にあげようかと思うのです。
そこで相談なのですが、Brooks Brothersのウォーキングコートってどの年代向けなのですか?
大学の友人にあげるべきか、また30代の知人にあげるべきか悩んでいるんです。
あと、30代の男性って50000円くらいのコートなら普通なのでしょうか?
皆様よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

ブルックスブラザーズのブランドイメージ、アメリカントラッドもどちらも30代半ば以上の方、という印象があります。


ファッションに興味の無い人から見るとコートに5万円はかなり破格でしょうし、好きな人から見ると金額よりも素材や機能、TPO、自分に似合うものかということを考えるでしょうから一概には言えません。
因みに私は20代ですが、持っている中で一番高いアウターでも3万円台です。

この回答への補足

どうもありがとうございました。
おかげさまで当面の問題は解決致しました。

補足日時:2004/12/03 07:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
やはり人によりけりなんですね。何十万もするスーツや時計を身に着けている社会人の方を見ると、30代の方ってどの位の物を購入されているのかと心配になりました。
非常に参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2004/12/01 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!