アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲された事がある女性の方に質問です。

同棲の彼氏がいても、職場で気になる男性がいたら気持ちは傾きますか?

入社して4ヶ月ほどですが、職場で気になる女性が出来ました。
仕事中、彼女の事を見ていると気付かれてしまい、それから彼女の方も僕の事をジッと見てくるようになりました。
先日は帰り際に、いきなり話し掛けられたりもしました。
いきなりだったので、何も返せず終わってしまいましたが…

それ以来、話し掛けてはもらえないものの、側に寄るとチラ見してきます。

これは、気を持ってくれてるのかな?と思い、今度チャンスがあれば、こちらから挨拶してみようと思っていましたが、同僚が「彼女、同棲の彼氏がいるらしいよ」と言ってました。

そこで、同棲経験ある女性の方に質問です。

同棲の彼氏がいても、職場に気になる男性が現れたら気持ちは傾きますか?
それとも、気にはなってもやはり彼氏が1番ですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

自然にまかせればよろしいかと、


身を引くも何もまだお付き合いに至ってないですし…
    • good
    • 0

男性は視線があうと、自分に気があると思いがちですが、女性からすると違います。


残念ながら、あなたの視線に気づいて、見返しているだけかと思います。
彼氏が1番です。
    • good
    • 0

向こうから見られて気になるレベルの人なら傾きません。


一目惚れレベルなら傾いてしまいますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
この場合、何もせずに身を引いた方が良いですかね?

お礼日時:2019/04/11 23:10

貴方が彼女を見てるので彼女も気になるんじゃないですかね。

    • good
    • 0

まず傾かない。

彼が1番。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

傾かないんですね。それでは、彼女はどう思ってこういう行動を取ったのでしょうか?
こういうのは、よくある事なのでしょうか?

お礼日時:2019/04/11 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!