プロが教えるわが家の防犯対策術!

たまに垢抜けないダサ男が可愛い子を連れていますが、ああいうのって職場や学校の先輩・後輩とか、幼馴染とか、そういう特例中の特例であって、普通の合コンやマッチングイベント、マッチングアプリでああいう奇跡を起こせると思ったら大間違いですよね?

職場に出会いが無く、地元を捨てた人間が、内面をじっくり見て貰う機会などあるわけもなく、そのまま喋りも上手くない要領も悪いぼっちはフィルターでポイですよね?

質問者からの補足コメント

  • あなたがそうだったんですね。
    で、結果はどうでしたか?変われましたか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/12 00:25

A 回答 (5件)

私の周りはそういうご夫婦が多い。


ダンナさんが社会的地位が高く美人の奥さんもらったり奥さん地元の名家のお嬢様で爽やかイケメンと結婚したり。
マッチングは知らないな。
アプリなら加工修正いくらでもできるじゃん
    • good
    • 0

フィルターでポイです。


金があれば短期的には何とかなるかも。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

たまに、見かけるね〜。


逆も、旦那さんイケメンやのに、、、みたいな。
たぶん、美男美女の旦那、嫁は浮気しまくってますよ♡
だから綺麗や男前w
    • good
    • 2

既婚ですよ。



家も有り、伴侶は社会的地位があります。世の中は愛で食べていけませんよ。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その家や金はあなたの物では無いですよね。
たかり根性丸出しですね。

お礼日時:2019/04/11 22:17

結婚するなら外見よりも、財力、頭の良い、性格が良いになります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな風に理想ばかり高くて夢見がちだから売れ残るんですよ笑笑

お礼日時:2019/04/11 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!