プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カラオケ(9時間)行くか食べ放題(1時間)行くかどっちにしようか悩んでいます。
皆さんはどちらが好きですか?どちらに行きたいですか?

A 回答 (6件)

カラオケ。


ダイエットにもなるし(笑)
    • good
    • 0

食べ放題のカラオケがあればなぁ

    • good
    • 0

食べ放題

    • good
    • 0

食べ放題行ってから、


カラオケ行っちゃえば?

私はムリですが…
若いなら大丈夫ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当は両方行きたいのですが両方行くと値段が倍になってしまうので…

お礼日時:2019/04/12 08:13

一人で行くの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1人もしくは2人という感じです。

お礼日時:2019/04/12 08:11

カラオケ9時間は拷問に近い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最大9時間っていう感じです(汗)

お礼日時:2019/04/12 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!