アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しまむらのパーカーなのですが、袖が短くないですか?
今は袖が短いパーカーが流行りなのでしょうか?

155cmなのですが、袖が短いためMサイズではなくLサイズを購入しようか迷っています。(サイズ展開はM 、L、L Lです。)

アドバイスお願いします!

「しまむらのパーカーなのですが、袖が短くな」の質問画像

A 回答 (5件)

手首周りの細い所を見せて、ほっそり華奢に見せてくれるデザインですヨ♪


肩も落として、身体を小さく可愛く見せてくれるデザインなので、いつものサイズで選ばれるといいです。
    • good
    • 0

肩の切り替えも下がっているので


こういうデザインです。
でも、この方の身長とあなたの身長を考慮しないと
大きくしても変になってしまいますよ
    • good
    • 0

女子高校生の紺のプリーツミニスカートが似合いますね。

「しまむらのパーカーなのですが、袖が短くな」の回答画像3
    • good
    • 1

サイズは短いに限ります。


腕がほっそりと見え、綺麗です。
出来るだけ、スカートも短く、少しだけ、肌を露出しましょう。
    • good
    • 0

そーいうデザインのパーカーですから


短いと思うのなら、長い袖のパーカーを選んでください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!