プロが教えるわが家の防犯対策術!

体の関係の元彼と復縁したいです。別れてから1年程たっていますがたまに会っています。関係が始まった当初は恋人のように連絡を取っていましたが、何かのきっかけで会うときしか連絡を取らなくなり、本当に嫌われてるという感じだったのですが、最近遊ぶ約束をする事ができましたが、本当に約束を守ってくれるのか信用できなくて…利用されてる感はありますがどうにかして付き合ってた頃の彼に戻ってほしいです。どうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

希望は置いておいて・・・逆の立場(あなたが彼だとして)になって考えて、あなたと復縁したいと思います?


復縁する必要あります?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりません

お礼日時:2019/04/14 10:20

それ、彼を知らない私に言われても・・・。


彼のことはわかってる!って思ってるなら、信じればいいのに。信じられない理由があるから、こういうとこで聞いてるのでは?
信じられないのと、現実を見ようとしないのは、話が別ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり自分の考えや気持ちを表さないので、不安になるんです…

お礼日時:2019/04/14 10:07

会える時にあって、好きな時にやれる女と、わざわざ付き合う(復縁する)必要ってないですよね(^_^;)


しかも、約束を守ってくれるかもわからない・・・大事にされている・愛されてると思います?
形だけ・口だけの復縁して、安心?幸せ?かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は元々自己中心的な所があるので…

お礼日時:2019/04/14 09:15

今は貴女より彼のペースに合わせみたら?


彼が距離を置こうとしているのなら、無理に近寄らない方が良いと思いますよ
今は物分かりの良い、優しい女性として、彼を見守っていた方が良いと思います
とうか良い結果が出ますように
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。回答ありがとうございました

お礼日時:2019/04/12 19:41

時間は過ぎて、人の気持も変わり、関係性も変わるものだと思います


以前のように戻りたいとの気持は分かりますが、無理に戻そうとするより、今の関係を大切にして、新しい関係性を築いてみたらどうでしょう
関係性は相手の気持ちもあります
相手が貴方と同じ気持になった時に、以前のように戻れるのではないでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。距離は置かなくてもいいのですか?

お礼日時:2019/04/12 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!