プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50代の男性の方はカラオケボックスや飲み屋のカラオケでどんな懐メロを歌うのでしょうか?回答をお願いします、

A 回答 (6件)

吉田拓郎、井上陽水、ユーミン、オフコース(小田和正)の初期の頃の歌とか、全盛期から30年以上経ってますからね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、

お礼日時:2019/04/20 14:04

同世代で男ばかり、というカラオケパーティーはそれ自体がうら淋しい、という感じになりかねない、中に少数の達者の奴が居て飲むだけ組と二分というのも又変な雰囲気。



そこで年頃(デュエットに付き合ってくれそうな・・という意味)のお姐さんを半額サービスする、と誘って出掛ける、とそこそこ賑やかでマイク独占の心配も無い。
等々手配の時から神経が手間取る、矢張り少数でかつ偶数の組が宜しい様で、オチがつきました、年を取るのも中々難儀な事と心得る事になりますねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、

お礼日時:2019/04/20 14:04

お礼ありがとうございます!そうですね!冬の町ではなく恋の町札幌ですよ!私は小さい頃から聴かされてたのですっかり覚えてしまいました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

後でネットで調べて間違えた事に気が付きました、

お礼日時:2019/04/13 20:22

私の父は51才ですが、カラオケで良く歌うのは石原裕次郎さん、安全地帯の歌を良く歌います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

石原裕次郎さんの、赤いハンカチや夜霧よ今夜もありがとう 、とか冬の町札幌、

お礼日時:2019/04/13 14:49

もっぱら安全地帯。

「ILOVEYOUからはじめよう」とか。
GODIEGOの「銀河鉄道999」や爆風スランプ「RUNNER」なんかも楽しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、

お礼日時:2019/04/23 22:01

一括りに出来ないです。


懐メロっても、80年代洋楽ばっか歌う人もいるし、久保田利伸とか日本のPOPs歌う人もいるし、歌謡曲しか歌わない人もいるし、そもそも古い曲を歌わない人もいるし、etc
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、

お礼日時:2019/04/23 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!