アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳男子は大人の私に甘えたいと言っていました。私は恋してくれたのだと思って嬉しかったし、私は本気で好きでしたが、彼の本気は、私と1度で良いから本気でエッチしたい人だっただけかも知れません。


「こんな気持ちになりたくなかった。(私とは)会っちゃいけなかった。好きなのに一緒になれない。俺はもう関わるのやめます」と言われました。
その後に、彼とは思い出作りに本当に1度だけHして、泣く泣く私のほうから「今なら引き返せるから」って別れを切り出したら、20歳も「会わないでおこ。お互いのために。」と言いました。

でも話すうちにぐちゃぐちゃになり、売り言葉に買い言葉で、彼に「好きになんかなってない!言葉だけ」って言われました。私とは遊びだったのかとショックでした。

その後、彼は私とは一切の連絡手段を絶ちきり、
私にそっくりな、私が見ても これって私?と思うような未婚の彼女を作りました。

私の中ではもう思い出になったし、未練はないけど、私は本気だったけど、彼は違ったのかなって思うと悲しくて、男の人が信用できなくなりました。

A 回答 (5件)

本気なら離婚したら?



彼の人生を潰したいの?
    • good
    • 2

それ不倫してたってこと?


それによって回答内容かわります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰にも相談できなかったから、彼の気持ちをお答え頂きたいです。

好きな気持ちのまま別れを切り出した私もかなり辛かったです。大人になって、こんなに泣いたのは初めてでした。これ以上、気持ちのまま突っ走ったら引き返せなくなると思ったから。遊びなら楽だったと思います。

もう連絡手段もないし、私の中では終わったことです。会うこともないけど、ふと私の心の片隅で、彼は遊びだったのに、彼の遊びのために、私は本気で好きになり、旦那のことまで裏切ってしまったのかと思うと、前を向けないんです。
一瞬でも私のことを本気で好きでいてくれたのなら、それだけを胸に前を向いて、今までの私に戻れると思うのです。私の決別の為です。

お礼日時:2019/04/13 23:48

そして今、別の20歳と仲良くなりたいんですよね。

十分、前向きになれていますよ。

「売り言葉に買い言葉で」とご自分でも書かれていますよね。あなたからは何と言ったのか、書かないとフェアじゃないですよ。

しかもHまでしてたんですね。
以前は「食事に誘っただけなのに何を勘違いしたんでしょうか?」などと書いていたのに。

今度は自分は何歳の設定ですか?
32歳?40歳?
    • good
    • 4

キツイかもしれませんが、気持ちはなかった思います。

その年齢は、年上女性に憧れを持つ年齢です。甘えたい。それだけです。男性は母親が好きなよーに、既婚者である貴女を母性として見てただけだと思いますよ。よくある事です。
    • good
    • 1

その20歳の男の子のことが本気で


好きだったのですね。
何をもって本気とするかで
回答も変わるけど、その子の中で
どのような気持ちだったかは
むしろ、私たちではなくてあなたに
しかわからないと思いますよ。

『好意はあった』でしょう
20歳、いくら性欲旺盛とはいえ
必ず選ぶでしょうから、あなたに
好意があったのは間違いないと
思いますよ、本気かどうかは
分かりません。

あなたがここで何度も第三者に
質問している時点で、あなたの中で
自信がないのでしよ?

ならそれが答えでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の気持ちに自信はありました。独身の時以上に、相手の気持ちに自信もないのに、旦那以外の人と軽々しくエッチはできません。
ケンカになり、彼が「好きになんかなってない。言葉だけ」って怒ったかと思いきや、「好きなのになんで一緒にいられないんだろうって思ってた」とも言ってましたから、その時は私は聞きながら(好きになっていないはあり得ない、矛盾だらけ、なんで最後だというのに見え見えの嘘ばかり言うの?本心で話して)って本気で思っていました。
でも、時間が経つにつれ、私がそう思いたいだけで、彼は本当に私を好きじゃなかったのかなって思いはじめて、胸が痛いです。

手の心の中を覗けるわけじゃないから、言葉しか信じるものはないので、最後に言葉を否定されてしまうと、いったいどこまでが本当で、どこからが嘘なのかわからなくなってしまい辛いんです。

お礼日時:2019/04/14 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!