プロが教えるわが家の防犯対策術!

復縁したいです。復縁と言うよりはいい感じだった人といい感じに戻りたいです

4ヶ月ほどいい感じで2人で月に2、3回二人で遊ぶ中でした。でも急に彼の方から他に好きな人が出来たと言われそのまま1ヶ月と2週間ほどすぎました。彼のSNSをみても特に何か変わったことはありませんし彼女がいるかも分かりません。
もうこのまま終わってしまうのでしょうか、?

A 回答 (5件)

彼の中で、終わってますよね。

遊んでたけど、思ったのと違った・合わなかった・好きになれなかった・・・理由はいろいろあると思うけど。
「好きな人ができた」って言えば、あなたを納得させやすいし、追われないと思ったのでは?
    • 0

「終わってしまうのか?」じゃなく「終わってしまった」ですよ。

「いい感じ」ってね、超絶楽しいよね。
お互いに好き同士なんだなぁ〜って感じで、
ドキドキキャッキャウフフって感じでね。
たわいのないLINEでも嬉しかったりね。

でもそれはとっても貴重なものだし、ホイホイ手に入るものじゃないんだよ。
「いい感じ」だった4ヶ月がボーナスステージだっただけ。
残念ながらその先には進めなくて終了しちゃっただけですよ。

それでも諦めきれない!なら、あなたから彼にアプローチするしかないかな。
そっけない態度取られたり、彼女ができたってはっきり知って傷つくかもしれないけどね。
そういうリスクがあっても、それでも!と思うなら、
悔いが残らないように頑張ってみるのも手なんじゃないかな。
    • 0

彼に好きな人が出来たと言われて、あなたとは良い感じではあったので、SNSには好きな人を載せにくいのではないでしょうか。

実際今はどうかはわからないけど、連絡がないなら復縁はないと思います。
あなたから告白をするのはダメではないけど、期待は持たず、彼の答えをちゃんと受け止めれる覚悟なら良いと思います。
    • 0

うーん……

復縁は難しいと思います(--;)
彼女がいる形跡がないのに好きな人が出来たと言われ去られたのならもしかしたらもう気がなくなったのかも知れません(--;)
もしかしたら何らかの理由があったのかもしれませんが。
けれどあまり追い続けることは私はおすすめはしません。
私自身それで嫌な思い出があるので(;;)

何が言いたいかわからなくなってしまいましたが、私的にはあまりおうことはオススメはしません。
けど、質問者様が追わなきゃ絶対後悔すると思うなら追った方がいいと思います。

どうか後悔をしない方向に進んでください。
失敗も人生の大事で大きな財産になります。
なので質問者様が思う方に動けばいいと思いますよ!!
    • 0

追うのはやめたほうがいい。

もう振られてるし、終わってるし、幸せなら次を探した方がいいよ。
    • 0