アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素朴な疑問というか、もしすごく基本的な質問とかだったらすみません。

「歌ってみた」など歌い手とかって言われる方ってどうやって収録してるんですかね?
カラオケとかだと独特の反響しそうだし、でも家で全力で歌うってのも変な感じがするし、さすがに投稿してる方みんなの家に防音設備があるとは考えにくいですし、スタジオとか借りてやってるんですかね?

疑問に思ったら気になりすぎて質問させていただきました。

A 回答 (2件)

カラオケで自分の映像を撮影するサービスがあったような?それを使っているのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなのがあるんですか…!初めて知りました!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/04/23 12:51

マイクを買って、それで録音します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

家で歌うんでしょうか?

お礼日時:2019/04/23 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!