プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんか、タイトルのまんまですが、好きな女性の事なのですが、「赤面するのも頻繁だし・(私に対して)躊躇も頻繁・他の女性と(私が)目の前で会話してるとそれを見ていて顔色がやたらに険しく曇る?」のですが。。これってのはもうもう「間違いなく恋の感情」ですか?(^^ゞ

あと、もしかしたら「憧れの感情かも知れないです(個人的に異性への憧れは恋のかなり手前の想い)」と認識しています、

なので「こーいうのは恋の感情」の典型例ですか?恋愛に達人の女性の方はご意見お願いします、

因みにこれは「恋の感情なのか?」って聞いてます(愛情の確認では無いです)お願いします。

A 回答 (1件)

恋の感情は、80% 後は、そういう女性なのかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどーー、ありがとうです(^^ゞ

お礼日時:2019/04/14 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!