最速怪談選手権

人生の楽しみが性行為で何が悪いの?


酒:飲まない タバコ:吸わない ギャンブル:しない


と私が言うと、

ご老人の先輩から

「何が楽しくて生きてるんだ?
そんなんじゃ人生楽しくないだろ?俺の若いころなんかパチンコに行ってすっからかんになって、それでも何と金をひりだして飲みに行ってたもんだ。」

ときかれたので、

正直に 「性行為です。嫁ともしますし、風俗店も大好きです。最近は吉原と堀ノ内なんかいいですね。ノースキンでセックスできるソープランドが多くて。ぜひ一緒に行きませんか?65000円くらいで良いのが買えますよ。最近は給料も上がったので81,200円の店に月に2回は行きますね。」と言うと、

「いや、それを楽しみにするって言うのは…」と困惑されました。

酒とかタバコ、ギャンブルが良くて性行為がダメって言うのはおかしくないですか?

飲んだくれたり、パチンコしたりするのと風俗通いって同レベルでしょ?

自分の金でやる分には何でもアリだと思いますが。風俗なんて既婚者が一番の客だというデータもありますし。


性行為や風俗通いが人生の楽しみで何が悪いのでしょうか?

風俗好きって酒好きやギャンブル好きよりも下ですか?




今月も風俗ですでに18万円使いました。月給の3割くらいだから別にいいかなと思って。

風俗が趣味なのは結婚前から嫁にも伝えていますし、私は別にいいと思うんですけどね。

A 回答 (5件)

確かに酒臭くも煙草臭くもないし酔って絡むとかのトラブルもないし、楽しみの中ではかなり良好な部類と言えますね。

    • good
    • 0

収入の自慢をする君を潰したくなったんじゃないかね。

その人は。
    • good
    • 0

質問者様が他人にどう思われようといいと思ってるならいいんじゃないでしょうか。



一般的に、人格者でモテる男性は結婚前にセックスを十分するので結婚してからは浮気もせずに妻と家庭を大切にします。そもそもモテる男性は金で女を買うという事を恥じます。お金を払わなければセックス出来ないという状況になったことが無いので。それ以外は性癖がおかしい人しか風俗なんて行かないです。
まとまな男性はそんなところには行かないので、心の中で軽蔑されてます。風俗嬢より風俗に行って女を買う男性の方をです。

酒・タバコ・ギャンブルも非生産的で依存症なので風俗通いに似てますが、風俗行く人の方が人格に問題がある人だと周りは思うのが普通です。風俗通いしてる人の妻は同情されます。それが現実です。妻の趣味が「ホスト通い」みたいなもんです。他人からどう見られるかは明らかです。

趣味って言えるようなものは、もっと達成感があって心躍るようなもので。スポーツとか、学術研究的なものとか、創造的なもので。その趣味に時間やお金を使っても、少しも無駄にしたと感じないものを意味するんで。アニメオタクより確実に格下の趣味だと思います。
    • good
    • 2

はあ・・・いいと思います。

    • good
    • 0

何も悪くない。

下でもなんでもない。ただ羨ましいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!