アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼30歳、自分18歳です。毎週日曜に会ってます。
前にラブホに行ってフリータイムで5600円でした。なので私は4000円払おうと財布からお札出そうとしたら彼氏が「いいよ払わんで」って言ってきたので私が4000円彼にあげようとして「はい貰って4000円!」と言うと「いやいやそんな貰えんよ、なら1000円だけ貰うね」て言われて1000円しか貰ってくれなくて結局私はお金出せていません。

また別の日は6700円だったので私が3000円出しました、いつも彼氏が払ってくれるか多く出してもらってるので悪いなとは思ってます。

なのでその後コンビニで「何かいる?」て聞くと何かしら食べたいって言ってたのでそれを買ってあげただけです。

LINEで「毎週会うとお金貯まらんね笑」て言われたので私は「ホテルとかもう控えよ、自分よりうちにお金使う方が多いやろ?ごめんなさい」て言ったら「大丈夫よ笑、ガソリン代もかかるもんね燃費悪いしさ!」て来たので私は「そうよねー。ガソリン代も次から出すわ!」て言ったら「出してもらうために言ったんやないから大丈夫って」て言われました。

言ってくるって事はあまり大丈夫じゃないってことですよね?
それと自分も高校卒業したばかりだし、まだあまりお金に余裕ある訳でもないけど、できる限りの事はしたいと思って前はホテルに持ってくお菓子とか飲み物とか途中コンビニに寄ったらその時は私が奢るとかはしてるんですけど、他に何したら良いですかね?
私は気遣いできてますかね?気遣いすぎとか言われけどそうなんですか?

A 回答 (5件)

その程度の気を使ってれば問題ないですよ。


気の使いすぎだと思います。彼氏は年上だし彼氏の言う通りで大丈夫だよ。
    • good
    • 0

デート代はお金かかるよ。


私は20代の頃は、毎月の車のガソリン代に3万円、ホテル代とかその他モロモロのデート費に10万円は使ってたからね。
給料の大半は遊ぶお金で飛んでましたね。
なので貯金とかしてませんでした。
なのでこれから徒歩で二人でホテルまで歩いて行ったらガソリン代いりません。
あと、物を買うときはコンビニ買うのがダメです。
コンビニは物が高すぎるのでコンビニに行くこと自体がNGです。
トライアルとか行けば、同じ値段で倍くらい買えるし。
そういう節約術を身に着けたほうがいいと思うよ。
あと、ラブホは周辺が激戦区のホテルの方が安くて済むよ。
周辺がラブホばかりだと、うちに来てほしいわけだから、色々とサービスが多いホテルあります。
INしたら、食べ物が1つ無料とかもあるよ。(うちの近所のホテル)
    • good
    • 0

質問者としては、回答者に気遣い出来ていないと思います。



毎日同じ物を見せられて、あなたがいつ満足するのか理解できません。
    • good
    • 6

毎日投稿するくらいなら毎回きっちり4000円払ったらいいですよ?ガソリン代も出せば?

    • good
    • 5

上手にワガママをいうことも女性のスキルなんですが、


それができないならいまのままでいいと思いますよ。
十分常識的に振る舞えていると思いますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!