アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeの動画をちゃんとダウンロードできるアプリを教えてください

A 回答 (4件)

>いや、実際YouTubeの会社に聞いたら良いって言われたんだが?


はいはい
利用規約をお読みくださいって
https://www.youtube.com/t/terms

『お客様は、「ダウンロード」または同様のリンクが本コンテンツについて本サービス上でYouTubeにより表示されている場合を除き、いかなる本コンテンツもダウンロードしてはなりません。』
ここらへん。
「YouTubeの動画をちゃんとダウンロー」の回答画像5
    • good
    • 1

>個人で楽しむためなら良いんですけど?


あほですね。
利用規約をよくお読みください。
ダウンロードはNGです。
なので純正アプリのオプション有料プランでオフラインで利用出来るようになります。

>何て言うアプリですか
四角い赤に白い三角がアイコンの「YouTube」というアプリです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、実際YouTubeの会社に聞いたら良いって言われたんだが?

お礼日時:2019/04/18 19:59

削除されたんでもう一度回答しますね



純正アプリでオフライン視聴できます。
「YouTubeの動画をちゃんとダウンロー」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何て言うアプリですか

お礼日時:2019/04/17 21:37

YouTubeの動画は、投稿者に著作権があるため、


勝手にダウンロードしてはいけません。
違法を認識してまでやりたいのであれば、
その覚悟で、ご自身の責任で探してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

個人で楽しむ為なら良いんですけど?まあ、売ったりしたらダメだけど

お礼日時:2019/04/17 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!