【お題】王手、そして

石原プロモーションが、もしかして近々解散という噂が流れているが、本当ですか?仮に石原軍団石原プロモーションが解散しても、スカパーとかで西部警察は放送し続け、ポニーキャニオンからも西部警察、大都会等のDVD等は、販売し続けますよね。

質問者からの補足コメント

  • 例えばビートルズがとっくのとうに解散しても、いまだに一定数の根強いファンがいるみたいに、石原プロモーションが解散しても、私は西部警察等を飽きずに見続けたいですが。

      補足日時:2019/04/14 23:16

A 回答 (1件)

石原裕次郎が死んで、記念館も終わったから、どうでしょうね。


再放送を望みたいですね。
太陽にほえろの復活を求めたい。何でボン死亡で終わるのかね。
最後まで、なぜ全シリーズ出来なかったのかな。無念。千葉テレビの話です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうも。ただ言えるのは、本当に石原軍団自体が解散になっても、石原裕次郎、西部警察を中心とした刑事物等の、版権、映像権、音楽権等の権利は解散後も維持継続していくはずなので、石原プロモーションの芸能部分は休止でも、それらの版権を維持する意味で、石原プロモーションは存続するとは思いますが。

お礼日時:2019/04/16 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報