プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代女性です。
30代の男性と結婚したいと思っていますが、やはり20代の女性を探す男性がマジョリティです。
先日お付き合いしていた彼は同じ30代で年上。あと少しで40歳に届くくらいの方で実家暮らしがネックでした。でも、そこまで若くもない私を(おそらく顔が好みだった)むしろ落ち着いた女性で素敵な人だと思うと言って気に入ってくれて、付き合ってと言ってくれました。なかなか珍しいと思います。
世の中には女性を年齢で見ない男性もいるのでしょうか?

A 回答 (5件)

女優でも女性タレントでも


歳を知ると
もうそんな年齢なんだと驚くことがあります

年齢は関係はないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありますね、確かに。
ありがとうございます。

女性としては若さが取り柄だけではない女性がどんどん社会進出して活躍している姿は応援したくなりますけど。良い時代到来ですね^^

お礼日時:2019/04/15 19:06

自然分娩がどうのじゃなくて、先天的な異常を発症する確率が高くなるでしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

若くても起こり得ますからね。

お礼日時:2019/04/15 10:48

出会いが婚活関係でなければ年齢関係ないと思う


周り見ても恋愛結婚には年齢なんて関係ない
婚活などの出会い系なら女性は年齢
男性は収入が大きいかと思う
自然な出会いではかんけいないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応知人を介しての紹介(婚活の部類でしょう)だから
向こうも年齢は気にしていると思います。
でも男性側の価値観が大きいのかもしれないですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/15 01:08

居ないことはないですが、


少ないと思います。

無職の男でもいいという女性も
居ないことはないと思いますが、
とても少ないです。

珍しい男性にお会いできたことは
ラッキーだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れちゃいましたけどね。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/15 00:45

>やはり20代の女性を探す男性がマジョリティです



結婚して子供が欲しいと思えば、そうなると思いますが。
30代で結婚、出産となれば高齢出産になる可能性は大きいですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

帝王切開間違いなし。
でも自然分娩にこだわって大変な目に遭うよりはずっとまし。

お礼日時:2019/04/15 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!