プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルカリ 相手とのコンタクト中での横取りをどう思いますか?

A 回答 (4件)

ローカルルール違反かもしれないが、メルカリのルール違反ではないので仕方ない。


値段交渉なら、出品者は、高く売れてラッキーですから。
    • good
    • 0

信じられないしムカつくけど仕方ないって諦めます。

    • good
    • 0

早い者勝ち。

    • good
    • 0

仕様ですから仕方のないことです。


仮にコンタクトというのが値下げ交渉なら、四の五の言わない即決の方が、出品者にしてみれば損にはならないですしね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!