アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

au 電話料金
au機器代金
auひかり料金

上記はそれぞれ何の料金になるのでしょうか?

A 回答 (4件)

>au 電話料金



KDDIの携帯電話の料金

>au機器代金

KDDIの端末代金もしくは、KDDIからレンタルしている商品の料金

>auひかり料金

KDDIのFTTHの料金
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/04/16 22:13

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11057525.html

以前にも同様の質問を投稿してますよね?

理解できてないならauショップ窓口か

局番なしの「157」へ電話して聞いてください

ココは auの公式サポート窓口ではありませんよ
    • good
    • 0

au 電話料金


auスマホ、携帯端末の通話料金+モバイルインターネットの料金、auかんたん決済などで購入したぶんもここに含まれるはず

au 機器代金
スマホの購入代金、レンタルしているものが他にあるならその代金も含まれる

au ひかり料金
自宅のauひかりのインターネットの料金、ひかり電話、ひかりTVなどの料金

au公式のマイページの請求・支払関連のお手続きの請求書の確認、もしくはアプリから内訳が見られると思います
https://www.au.com/my-au/
    • good
    • 0

電話料金=携帯端末を使って通話する事に関する全ての料金、


機器代金=携帯端末の分割料金、一括購入以外の時に請求されます、
ひかり料金=質問者さんはネット接続にauひかりを契約してるんでは?、
其の利用料金。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!