「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

デートの食事代をTポイントで支払う彼氏をどう思う?

A 回答 (27件中1~10件)

普通です。


カードポイントは、使わなければ意味がありません。
    • good
    • 3

普通。



それをかっこ悪いと思われるなら、
別れて理想に叶う彼氏を捕まえればいいと思う。
    • good
    • 3

何が問題なのかわからない。

    • good
    • 7

ないない。

あり得ない。

その店限定のクーポンなら使えばいいけど、
Tポイントはどこでも使えるんだから、わざわざデートの際に使う必要がない。

必要以上にチープな演出をしているようにしか見えないです。

彼氏がアホすぎ。
    • good
    • 1

私は見たコトありませんが、


堅実なのも良いのでは?
    • good
    • 2

どうも思わない

    • good
    • 2

ポイント貯めるの好きなんですね


他の事は特に気にならないのですか?
自分が気になるならそのことを伝えてみたらどうでしょう(^^)
    • good
    • 0

そんなん勝手じゃん

    • good
    • 0

細かいことが嫌いならそういう男は選ばないで、大雑把で無駄の多い男を選ぶべきでしょう

    • good
    • 1

10年前なら。

。。
一寸如何かな?と疑問符が付いたでしょう。

でも、現代は、キャッシュレスの時代です。
Tポイントも、円換算出来るのですから、何ら遜色ないでしょう。

モダン・ボーイで良いのではないですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!