ショボ短歌会

占い
自宅裏の土地(南側)が売りに出されました。
我が家は北向玄関なのでこの売り地に家が建つと日当たりが悪くなるのでできれば購入したいのですが
購入時期や建設時期に家族全員の生年月日時でいい年、悪い年があると聞きました。詳しい方おられましたらよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

日当たりが悪くなるのを避けたいのであれば、


購入可能なら、購入したいと思ったときが、購入時期。

今を逃し、他の方に買われ、日あたりが悪くなって後悔しても遅いです。

占いは、当たるも八卦当たらぬも八卦、

日当たり阻止を防ぐ土地は1つしかないのですから、
私、素人が占っても、その土地を買うなら、『今、でしょう。』と助言したいです。
    • good
    • 1

たぶんあんま関係ない

    • good
    • 0

聞いたというなら、その話をしてくれた人に確認してください。

    • good
    • 0

???

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!