アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の夏頃までにPS4pro の購入を検討してます。そこで気になってるのがストレージ関係なのですが、やはり内蔵HDDをSSDに変更するとかの方がいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

プレステ5が出るのに?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通に今貯めてる貯金は置いといてPS5が登場するの待った方がですかね?

お礼日時:2019/04/15 19:05

PS5出ても、しばらくは値段が激高だと思うし値段が落ち着くのも発売から1年くらいはかかるからPS4 PRO買ったほうがいいと思う。


PS4 PROで読み込み速度を早くしたいならSSD換装は外せないな。
    • good
    • 0

まあ、余裕があればどうぞって感じですね。

私は買ったそのままで何もしてません。
    • good
    • 0

残念。


今年はPS5出ないそうです。
8K画質、PS4のソフトも使える。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!