アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すっごい好きな人を諦めるための方法は告白以外になにかありますか?

A 回答 (3件)

時間薬。

    • good
    • 0

おしくらまんじゅう

    • good
    • 1

はじめまして!!


私もずっと好きな人がいて卒業するまで好きでした。高校変わっちゃうしどうする事も出来なくて、結局告白しました!
ほんとにすっきりします!
参考になったかわかりませんが、失礼しました!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!