電子書籍の厳選無料作品が豊富!

10連休…何する⁉️


旦那と二人暮らしです。子供はいません(妊活中)
旦那はフツーのサラリーマンなので10連休。
私はパートなのでその中で何日か仕事します。
でも…
10連休も何をするんですか⁉️

ということで…皆さま何をするのかお聞きしたいです。
どこ行っても混んでますますし…世の中のお父さんは困ってるのかなって思います。

ちなみに関東住まいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

毎年ゴールデンウィークは


宿泊施設は高いし
どこいっても混んでいて疲れるので
あまり活動しません。
北海道なので花見の時期ですから
出かけても花見程度・・・
むしろ単価が上がったバイトとかして
ゴールデンウィークが終わってから
有給使って出かけます。
    • good
    • 1

雑音なしで仕事(金儲け)ができるではないか!



休むのはいいけど、休み明けが怖い。
まるで、義務教育時代の長期休暇明けの恐怖。
10日もあったんだからとか、
全ての課題を5月中完了予定とかにしてたことを
思い出した日には・・・・。
誰だ、10日も休みにしたやつはと、思いそう。
    • good
    • 0

私は休日出勤の予定です。



しかし長い休みで本が何冊か読めそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!