dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日曜日に競馬で39000円負けました。
ショックでした。
貯蓄は552万ありますが、死にたくなります、、どうしたら乗り切れますか?
その前は少し勝ってて、21000円位は帳消しに出来そうですが、、
今は毎月手取り21万、賞与年間61万。
頭では分かるのですが、損した気持ちが強くて、、昔麻雀で、沢山お金費やして、今は何とか貯蓄550万超えるところまで来ました。自殺したくない。

A 回答 (13件中11~13件)

表題の中には「死にたい」と記し、本文の中には「自殺したくない」と記していると言う事は、自殺はしないが死にたいと言う事なんだろうね。


じゃあ事故死か病死しかないだろう。
それとも怖いお兄さん達と喧嘩してボッコボコにされてそのまま息絶えるか。
    • good
    • 0

たぶん、500万円というキリのいいところを超えているので、


500万円を超える52万円分は、何となく「つかってもギリ大丈夫な貯金」って思っていませんか。

これ、600万円を目指しましょうよ。
600という数字もキレイでいいですよ。
貯金の数字フェチになるといいのです。
預金額を見て、ウットリしていればいいのです。
    • good
    • 0

ギャンブルで取り返そうとするから死にたくなる。

楽しんでない時点でギャンブルの沼に引きずり込まれてる。他のことして気分転換すべき。そして、楽しむ程度にやるのがギャンブル
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!