プロが教えるわが家の防犯対策術!

約1年付き合っている彼についてです。高校1年生です。

私と彼は同じ高校で同じクラスで帰り道も一緒なのでほぼ毎日一緒に帰っていました。
今日いつも一緒に帰ろうと思ったら彼が友達と先に教室から出て何処かに行ってしまったんです。私は、どうしたんだろうと思って彼にラインで「あれ、先行ったの?どうしたの?」と送りました。そこから5分くらい経って「うん、呼ばれたから。」とだけ来ました。その時点で私は、一言くらい私に声をかけてもいいんじゃないか、と思いましたが彼に「じゃあ一緒に帰れないの?」と聞きました。「別にどっちでもいいけど。でも今日友達と約束ある」ときました。

それで私は、すごくイライラしちゃったんですよ。別に友達と遊ぶなと言いたいわけじゃないけど、遊ぶなら一言言って欲しかったんです。なんで一言声をかける気遣いができないんだろう、と思ってしまいました。それにラインの口調もいつもより冷たくて、私は今日彼と学校で一言も喋りませんでしたから、何かした覚えはないですけど、怒ってるのかな、と思っちゃいました。
それで結局イライラしながら1人で帰って家に帰ると彼から「おかえり〜」みたいなラインが来てていつも通りの彼に戻ってました。
こんな事でイライラする私は短気なんでしょうか、、?
最近彼の態度でイライラする事が多くなりました。彼の事は好きなはずなんですけど。なんででしょうか、私と彼はやっぱり合わないんですかね?

文がごちゃごちゃですみません。

A 回答 (2件)

おそらく高い確率で、彼氏さんは今の関係に飽きています。

それに気がつかないまま、一人でイライラしている場合ではないですよ。
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
「売り言葉に買い言葉」、「喧嘩するほど仲が良い」等と言われるように、喧嘩はお互い様な場合もあると思います。
もし乗り越えられたら、それはお互いを分かり合えた いいパートナーなのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1