アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏30歳、自分18歳です。
付き合って3ヶ月なんですけど、この前 彼氏と彼氏の後輩(28歳)と自分でご飯行きました。
後輩さんとは会うの2回目だったけど、ばり話したし私が言うことに対してすぐ笑ってくれるし楽しかったです。
1回目会った時は「めっちゃいい子やん」て言われました。

ご飯の帰り際に後輩さんが「また集まろーカラオケとか飯行こー」て言ってくれました。
後輩さんから見て私の印象いいと思いますか??

A 回答 (3件)

後輩さんにとってはその時間が楽しいものだったということは言えますが、それい以上の意味は無いと今は考えておくべきじゃないでしょうか。

先輩とその彼女さんと過ごして、仮に「なんだ、この女!」と思ったとしてもそれをおくびにも出さないのがマナーというものでしょう。
その場で盛り上がる会話が出来たとしても内心は「嫌な女だな」と思ったりした経験が私にはあったりします。
もちろん真相はわかりませんが、そんな単純な話ではないということは言えると思いますよ。
    • 0

>後輩さんから見て私の印象いいと思いますか??

先輩の彼女を狙うタイプではないだろうから、
 ●先輩に対するオベッカ
 ●合コンの願望
  辺りだと思います。
    • 0

悪くはないんじゃない?

この時も彼とか後輩君より、ご飯代多く出したりしてないよね(^_^;)?
    • 0