プロが教えるわが家の防犯対策術!

約束のネバーランドって来年に2期やるらしいんですが、地レジのチャンですか?
関東住まいです。

A 回答 (1件)

まだ正式な発表前なので、今から心配する様な事ではないですね。



1期と同じ体制なら、地上波は「フジテレビ・ノイタミナ枠」で再びでしょう。
(過去にもノイタミナ枠の作品は、2期以上の作品は何本も有るので)
https://noitamina.tv/archive/
https://noitamina.tv/about/

とは言え、予定は予定に過ぎないので何が起きるかは判りませんけど…。
(※添付した動画の後半の話なども参考に)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10602480.html
https://mantan-web.jp/article/20180501dog00m2000 …

※「地レジ」は「地デジ」の間違い??? でも、地上波は既に全て
「デジタル放送」に切り替わったので「地上波」だけで通じるし、
「チャンネル」をチャンと略すのも変かな。(意味は判るけどね)
-------------------------------------------
※こちらも
https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
http://u0u1.net/PNkg
-------------------------------------------
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違えてました!
指摘してくださりありがとうございます!!

お礼日時:2019/04/18 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!