プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の今までの元カノたちがギャル系だったらしくて、金髪で化粧バリバリピアス何個も開けててって感じだったらしくて。
でも私は真反対で髪も少し茶色いくらいで、化粧も濃くないですどちらかと言えば薄いと思います。ピアスも1か月前くらいに1つ開けたくらいです。
彼氏の友達に私の写メ見せると、その友達から「あれ?あんたギャル系が好きやなかった?」て言われたらしいです。
そしたら彼氏は「うん〜そうやけど」て言ったらしいです。

彼氏からも「今までこんな真面目な彼女おらんやったから珍しい」的なこと言われました。

ギャル系が好きなのに何か私に魅力?があったから私と付き合ってるのですよね、、?

A 回答 (2件)

人は必ずしもタイプの人とくっつくわけじゃないですからね。

おっしゃるように、それ以上にあなたに魅力があったからあなたを選んだんです。

自信持ってください!
    • 0

彼氏30代だったよね?いつまでも、ギャル好きは、頭悪そうだよね。

タイプや趣味は変わるもんだし。
あなたの金払いがいいから、付き合ってるんじゃなきゃいいね。それだけ年の差あって、女にもホテル代出させるって・・・探しても、なかなかいないよ。
    • 1