アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上京し将来医療事務として働く予定なのですが男性との出会いはどうすればできますか?飲み会とかにも女性しかいませんよね多分。出会いなくないですか?

A 回答 (4件)

>告白はよくされるのですが


ということは容姿があるということだと思うので
出会いに関して心配することはないのでは?

あとは、付き合ってみないと相手のことはわからないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分ではまだまだだと思っていますがモテやすいというのはあるかもしれません。

知り合ってすぐライン交換しようと言ってくる人は駄目、文字が安い人は駄目、など文面から伝わってくる冷静さみたいなのがほしいというか、だから会わなくてもいい、駄目、で、判断してしまいます。。

お礼日時:2019/04/18 20:56

>1000人以上と会話しましたが


1日に3人ぐらい新しい人と同時に会話しないと無理な計算ですけど

そんなに手当たり次第にやってたらそりゃそうなりますよ

出会いの行動に出て、結果が出ないなら内面を見つめる必要があるかもしれないですね

少なくとも、メイドカフェのお客さんなんてそれなりだし
なんていう人とはあまりお近づきになりたくありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

告白はよくされるのですが私がタイプではなくて。この人とは付き合えないし結婚まで考えられないと思って振ってしまいます。

お礼日時:2019/04/18 20:01

文句ばっかで何も行動できない人は結局何も得られないですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マッチングアプリ1年くらい続けて1000人以上と会話しましたが全くでした。

お礼日時:2019/04/18 19:52

>飲み会とかにも女性しかいませんよね多分


知らないよ

>出会いなくないですか?
お客さんとか
街コン、同僚の紹介、
マッチングアプリ、結婚相談所、
ナンパだっていい

今時男と会うための手段なんて沢山ありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メイドカフェのお客さんなんてそれなりだし、マッチングアプリはヤリモクしかいないし、結婚相談所とか使う人って結婚ができなくてなんらかの問題がある人だとか思ってしまいます。。友達もいないしできるかわからなくて。紹介でいい人がいればいいですがそうとは限らなくて。。

お礼日時:2019/04/18 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!