アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の年齢では、アイドルグループの女の子に興味を持っても別におかしくないどころか新しいアイドルグループを進められる年齢なんですけど、アイドルの女の子に興味が無くなる年齢を教えて下さい、その時にはもう周りから新しいアイドルの話しの進めが止まっていると思います、僕の年齢ではアイドルに興味を持ち、世の中からはそれが正常でスマホのユーチューブでご当地アイドルや地下アイドルを検索をしている時期みたいなんですけど回答をお願いします、

A 回答 (2件)

年関係ある?好きな人はいつまでも、嫌いな人は嫌い、おれはそもそもすきになったことがない、

• 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、

年齢関係ない

• 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、アイドルの歌は昔は若者しか聴かなかったが、今は昔の演歌と同じ感覚なんですね、そういえば電車の中でスマホのユーチューブでアイドルの動画を画面を大きくして見ていても隣の学生さんは気にしませんでした、今はアイドルなんて古風な感じなんですね、