アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、彼氏と福岡に旅行に行きます。
彼の誕生日が近いのでサプライズでホテルの方にケーキを用意してもらえるように頼もうと思ったのですが、夜ご飯は天神の屋台に行こうという話になり、その後ホテルに帰ってからホールのケーキを食べるとなると胃がもたれてしまうのではないかと考えました。
宿泊するホテルでケーキを販売しているので、ホールではない小さなケーキを買ってお祝いする方がよいでしょうか?

A 回答 (2件)

形はどうであれ、わざわざ用意してくれたと言う気持ちだけで十分に嬉しい事だと思います。

私は甘い物が苦手な彼氏だったので、ホテルでシャンパンのハーフとグラスを2つ冷蔵庫に入れておいてもらって、帰って来てちょっとした乾杯をした事がありますが、凄く喜んでもらいましたよ。
    • good
    • 0

>小さなケーキを買ってお祝いする方がよい


要は気持ちだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!