プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

老け顔19歳です。
顔は面長で顎から生え際まで19〜20センチ
目は大きくまつ毛少なくギリシャ人みたいな目
鼻筋は通っている鷲鼻
口元は小さくややたら口歯並び悪く出っ歯でEラインはあるが口元やや出てる。
顎は平均的だが3.8センチ何故か長く見える。
眉毛は濃いく直線
体格は身長190センチでガリガリ体型で
短髪にしても顔は壁みたいで体格は貧弱な為不格好
ジャニーズみたいにしたら可笑しくなるw
ロン毛にパーマを当て髭を生やすジーザススタイルが 似合いますがいつも実年齢よりも高く見られ
眼鏡をかけたらもうブスです。
顔はイケメンだといわれた過去は何度もありますが
証明写真見ればわかりますはっきりとブスです。
どうすれば若返りますか?もう何しても駄目なので
外見に関してマシになりたいです。

A 回答 (3件)

>髪型似合う髪型ジーザスヘアが一番似合うのでそれでいきます。



それが判っているのならOK!です。

きっとね、30後半になってくると
めっちゃかっこよくなると思います。

阿部寛さんとか年齢を重ねてかっこよくなったタイプですね。
モデル出身らしいですか
きっと今の方が素敵なんだと思います。

老けて見られたり、言われたら

年取ってからに期待してるんだよね。
素敵な男になりたいからさ!

とでも言ってください!あなたなら大丈夫!
お洒落さんみたいですしね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても嬉しいです、

お礼日時:2019/04/19 12:20

僕も15〜6の頃は30台とよく間違われて、年齢を訪ねる人をびっくりさせてましたよ。



でも、老け顔の人ってある程度年齢を行くと逆に若く見られるんですよ
30台の頃には20台前半に見られていてよく驚かれましたよ
今でも一回り〜一回り半ほど若く見られます

あまり気にする必要はないと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなマジックあるんだ笑
ありがとうございます

お礼日時:2019/04/19 12:17

老けている人は


意外と年を取ると若く見られますよ。

実年齢が見た目を追い越す時期があります。

返って若く見られていた人は、急に老けることが多いです。
特に日本人の場合は。

あなたが老けて見えるのは
面長だからだと思います。

落ち着いても見えるのでしょう。
髪型変えてみたらどうですか?

若く見えるには、〇に近い形
顔が丸い、目が丸い、肌がきれい
と子供に近い形が若く見えたりします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはいえてます。
落ち着いてるとよくいわれます。
髪型似合う髪型ジーザスヘアが一番似合うのでそれでいきます。
もう老け顔でいいや笑
ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/19 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!