プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは
教えてください
エホバの証人に、行くよになりまして、エホバの証人で、女の子と、仲良くなる方法を教えください。よろしくお願いします

A 回答 (2件)

信者同士なら仲間にはなれるので、一緒にいればなんとかじゃない?


私も知り合いに可愛い子いますが、普通の感覚だと、落とせないと思いました。
努力して頑張って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーい。ありがとうございます

お礼日時:2019/04/20 18:26

エホバの証人では人間と動物が仲良く暮らす世界を説いています。


あなたならゴリラのメスと仲良くなるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味が、分かりません
ゴリラのメスと仲良くなるとは、どう意味ですか

お礼日時:2019/04/19 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!