プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

警察官の方とお付き合いをするにあたり、
身辺調査があると聞きました。

私(20代女性)と警察官の彼(30代男性)です。
お互いに結婚前提でのお付き合いを考えています。

私自身は自営業をしているのですが、
実父が政治家をしています。
父は特定の政党に所属しているわけではありませんが、
この場合、お付き合いは可能なのでしょうか?

身辺調査では身内に政治関係者がいると
結婚ができないケースがあると
お声を見たのでとても心配になりました…

警察官の方は彼しか知り合いがおらず、
なかなか聞けない状況です。

どなたか教えて頂ければ嬉しいです。

A 回答 (1件)

公安関係者は、


犯罪者がNGですよね。

特に問題ないでしょ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!(^^)

お礼日時:2019/04/20 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!